空デッキ



まずはじめに
ギガフレアは強いのですが、咲夜を長く使ってた影響か一発でかく当てるよりは
低コストカードで細かくアドをとったほうが使いやすいのでギガフレアは入っていません
ビタ割が出来たりとギガフレアも便利であることには変わりないので適当に調整してみてください





・霊撃札×2
・宵越しの銭×2



このへんはまあ適当 暴れが強かったりバイザーがあるのでもう少し減らしてもいいかも




・ヘルゲイザー×3


デフォスキルが弱すぎるのでさっさと書き換えたい 1枚使ってあとはスペカの餌に




・制御「セルフトカマク」×3


個人的に一番好きなカード
起き上がりにかさねて強引に固めにもっていくもよし、C射等を盾にぶっぱなしてターンをとってもよし
2コストにしてはかなりのパフォーマンスを発揮できるカードだと思います




・遮光「核熱バイザー」×3


固めと発生保証を生かした甘い攻撃への割りこみなどに使う
パなしても強いと思うけど時間が短いのが玉にきず




・爆符「メガフレア」×2


完全に固め用 誤ガ>5C>メガフレア>6Cでビタ割楽しい^q^




・焔星「フィクストスター」×3


中央3Aからのコンボ、固め等に使う 摩耗があるのでパなしても強い
相手を空中でガードさせれれば3Aおいしいです




・鴉符「八鴉烏ダイブ」×2


おまもり セットして相手の攻めがゆるくなればいいんじゃないかな?








空結構使い慣れて咲夜より強くなった説あるんですけど紫と衣玖に勝てなくて泣いてます;