公式大会レポートみたいなの



24日に大会があったのでわざわざ東京までいってきました^^
以下使用パ
最強れんごく天馬
最強ゲモン


後続は
最強メタルキング
最強少年レオソード
最強スライダーヒーロー


レモンスタンですね
詳細はここにhttp://d.hatena.ne.jp/remon-05/20110724/1311509992
ポケモンばっかでパーティなんか考えてなかったから身内のレモンから構築をかりました
立ち回りは前作やってるし、読みはポケモンやってるからある程度はなんとかなるだろーとかなめてましたwwwww




とりあえず予選
予選はみんな雑魚だったので余裕でした^^




・決勝トナメ1回戦
メタルカイザー、メタルキング バルボロス、れんごく天馬


前優勝者とあってすごく緊張したけど序盤であまい息をかわしたのがおおきかったかもしれません
中盤読み勝ってレオソードでおたけび連発して動きとめて勝ち


・決勝トナメ2回戦
オムドロレス メタルキング、ジェネラルダンテ、キラーパンサー


オムドロレスに連続して黒い霧打たなかったのがプレミだったかなあ;;
あとはスライダーヒーローをガンガンいこうぜにしてたらギガクロスブレイクぶっぱしやがってMPがイったwwwwwwwwwwwww
ジェイムをマックスまで振ったのがあだとなりました\(^o^)/
ラストはすてみラウンドゼロ すてみアストロンと決められて負け






というわけでベスト4(同率3位)でした!
賞品たくさんもらったので大切に使わせてもらいたいと思いますー
ポケモンの読みがドラクエに通づることもあったからポケモンやっててすなおによかったとおもいましたね
まだ大会控えてる方はがんばってください




今回限りのドラクエネタでした()