BWGSパーティ





ゼクロム@でんきのジュエル
いじっぱりH252 A66 D92 S100
らいげき、ドラゴンクロー、げきりん、まもる

ミュウツーエスパージュエル
おくびょうCS
サイコブレイク、ふぶき、だいもんじ、まもる

カイオーガこだわりスカーフ
おくびょうCS
しおふき、ぜったいれいど、だくりゅう、かみなり

ユキノオー@オボンのみ
れいせいHC
ふぶき、くさむすびこおりのつぶて、まもる

マニューラきあいのタスキ
ようきAS
ねこだまし、つじぎり、こおりのつぶて、けたぐり

エルフーン@メンタルハーブ
おだやかHD
うそなき、おいかぜ、アンコール、ちょうはつ



みせあい64 おもにニコ生で使用
伝説で絶対的な攻撃範囲をもつミュウツーゼクロムカイオーガの組み合わせ
残りの一般ポケモンはあくまで相性補完
炎が結構一貫するけどそんなに問題ないかな
トリパがややきついのでエルフーンのアンコールやユキノオー等でプレッシャーを与えながら立ちまわる
あとなんだかんだバンギラスもきついので改良する余地はおおいにある、、かもしれません