今まで公式大会で使ってたパーティ



なんとなくなつかしくなったので書いてみます
自分が公式出始めたのは結構遅くて09のころなんですがね(◞‸◟)







ヤドラン@ラムのみ
ずぶといHD
サイコキネシスだいもんじ、なまける、トリックルーム


ユキノオーきあいのタスキ
れいせいHC
ふぶき、くさむすびこおりのつぶて、まもる


グレイシア@ひかりのこな
れいせいHC
ふぶき、シャドーボール、みがわり、まもる


カイリキー@せんせいのつめ
ゆうかんHA
ばくれつパンチストーンエッジバレットパンチ、まもる


これは09時代の構築です
モルフパ対策に先発ユキノオー入りから考えた結果あられトリパになりました
今見てもかなり頭湧いた構築だとは思いますがカイリキーがかなりイケメンでツメ発動率がやたら高かったのをおぼえていますwwww










ゴウカザル@いのちのたま
むじゃきAS
インファイト、ねっぷう、ねこだまし、まもる


ユキノオーこだわりスカーフ
おくびょうCS
ふぶき、くさむすび、めざめるパワー(地面)、ぜったいれいど


マンムーきあいのタスキ
じしん、こおりのつぶていわなだれ、まもる


トゲキッス@オボンのみ
エアスラッシュだいもんじこのゆびとまれ、まもる


これは09ラスチャレで使いたかったパーティ(実際には当選しませんでしたが)
香川代表のカンドリさんの霰にだいぶ影響されてた構築ですねー
スカーフノオーと玉猿でドンドン上から殴っていくパーティ
全体的に非常に脆いので使い方は非常に難しかったですが、使ってて結構楽しかったですw











エルレイド@くろおび
いじっぱり 調整忘れました;;
けたぐり、トリックルーム、ふういん、まもる


ユキノオーきあいのタスキ
れいせいHC
ふぶき、くさむすびこおりのつぶて、まもる


ディアルガ@オボンのみ
ひかえめ メガネ流星耐えとか
りゅうのはどうかえんほうしゃ、かみなり、まもる


カイオーガこだわりスカーフ
おくびょうCS
しおふき、ハイドロポンプ、ふぶき、かみなり


これはWCS2010福島予選で使用したパーティです
今見るといろいろきついのばっか^^;;
序盤はトリルはって場を荒らして終盤にトリル切れたころを見計らってスカーフオーガで一気にせん滅するパーティです
ちょうどこのころニコ生をやりはじめててかなり回した覚えがあります
余談ですがこのパのユキノオーは09の時に育成したノオーをそのまま使ってますww










ルギア@ラムのみ
おくびょうHS
エアロブラスト、でんじは、はねやすめ、みがわり


バンギラス@ヨプのみ
いじっぱり
かみくだくいわなだれ、けたぐり、まもる


ドクロッグ@いのちのたま
ゆうかん
けたぐり、ふいうち、ねこだまし、まもる


カイオーガ@こだわりメガネ
しおふき、だくりゅう、ぜったいれいど、かみなり


これはラスチャレで使用したパーティ
電磁波ばらまいてメガネオーガでたたきつぶすパ
パーティ考えたのがラスチャレ3日前でドクロッグを調達できたのが前日だったりといろいろ時間不足の割には予選を抜けれたので満足できました








こうみてみると昔は霰ばかり使ってたけど最近は全然使ってない\(^o^)/\(^o^)/
また組んでみようかなぁ