新潟プチオフに参加してきました



去る17日にKoyaさん主催の新潟プチオフに参加してきました
交流メインって話だったんですけどガチな方も結構いらっしゃったので全国ダブルやシングルやらローテやらトリプルやらいろいろやってきました
各ルール一応メンツだけ公開しときます




全国ダブル



シングルのヒエラルキーの頂点カバドリュラティハッサムの全国ダブル版です
ちょっとまだ煮詰めていきたいので公開は少し先になるとおもいます
対戦結果のほうはワタッコにかきまわされた試合、流星群うけにハッサムだしたら急所で死んだりksプレイングがたたったりと3勝2敗




トリプル



とある方のあられトリパのほぼモロパクリ
結構使いやすかったのでなんとか2勝1敗




シングル



おまるのネオサザンクロスのパクリ
あまごいキングドラに天候書き換えられて負けた試合が印象に残りました 3勝1敗




ローテ

雨パ+ちんまんみたいな感じ
そこそこいけるかと思ったけどジバコイルきつかったので改良の余地あり



このほかにもマルチバトルもやったりと楽しい1日でした
参加者のみなさんお疲れ様でした