バトルレジェンド 使用pt



二日目終わった時点で17勝2敗 いけるかなと思った3日目に大きく負けて21勝9敗でフィニッシュしました




以下簡易個別解説


・ゼルネアス
一番強い型だと思うジオコン型
突破力を考えてCS振りですがHSベースのが強かったと思います


アルセウス
耐久を活かして神速を何度も打ったほうが相手への負担が大きいと見ていじっぱりHAベース


ボルトロス
ダークライやゼルネアス、対トリパ、いたずらこころ持ちの対策として挑発を採用
電磁波は相手のスカーフカイオーガ対策


カポエラー
ラムインファでHP振りダークライを確実に葬る型
神速との優先度を勘違いしてフェイントを採用したが悪くはなかった
ファストガードは全く使いませんでした


リザードン
ゼルネやアルセの障害を軒並み焼き払う役
最高火力のオーバーヒートを搭載したが外すと負けに直結するのが大変でした


ギルガルド
相手のクチートやゼルネアスを倒してもらう予定だったけどほとんど選出しませんでした